

Tag:スポンサー広告 

”ヴィヴァルディ”を識る!?

今日は、晴海トリトンスクエア(東京・晴海)内のホールで、マチネーの室内楽オーケストラコンサート

DSC00080.jpg

全曲”ヴィヴァルディ
特に「四季」は、良く耳にするけれど興味を持って聴いたことがなかったかな!?
春・夏・秋・冬”を通して聴いたら、何とも言えない感慨
勿論、それぞれ独奏の素晴らしさもあって

DSC00100.jpg

やはり、この時代の曲には”チェンバロ”の音色が合う~

DSC00082.jpg

途中、九段下に寄ったので、何となく”靖国神社”をぶらり。

DSC00083.jpg

観光バスがズラリ

DSC00087.jpg

境内にはそんなに人がいるようではなかったけれど、どこに行ってるのかな?

DSC00089.jpg

さっき、友人から戴いたスィーツで

DSC00098.jpg

チョコレートケーキ(洋酒入)+スペインの”CAVA

DSC00075.jpg

しっかりとしたコクのある泡だったので、チョコレートケーキに負けず、なかなか

21/2M

Tag:音楽・ワイン・趣味  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
