

Tag:スポンサー広告 

”ふくるる”!!

友人に誘われて、和食屋さんの”ふくるる”(東京・神田錦町)へ。

お刺身をはじめ、お惣菜もつ鍋など、とっても美味。
カウンターから見える炭火焼の品々も
お酒は、他のお店ではあまりお目見えしない焼酎などもあって
それと、何か落ち着くんです(^-^)

NEC_0478.jpg


それが、6/23閉店
諸事情が有るようですが、残念です(T_T)

NEC_0475.jpg


普段はあまり焼酎は飲みませんが、この芋焼酎(鹿児島・霧島)、香り高く甘味もあり、焼酎独特のキツさがなくて美味しかったー!
水ナスの浅漬けとの相性

23/6M


Tag:お酒・趣味  Trackback:0 comment:1 

Comment

ワキ URL
#z2nOVyOU Edit  2014.06.26 Thu16:17
こんにちは

水ナスの浅漬けと焼酎…、いいですね。いいですね。こういう繊細な味わいの一皿と、日本酒でしみじみ〜みたいなの、いいなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
