

Tag:スポンサー広告 

静かだと思ったら・・・(^_-)-☆

休日の銀座、小雨交じりのせいか、何か閑散としていて寂しい感じ

DSC02441.jpg


あ~そうか、皆、お花見に行ってるんだ
上野etc.は、大変な人だね、きっと。

DSC02439.jpg

銀座通りに面している”FANCL”で、”フラワーガーデン”が開催

DSC02437.jpg

だけど、ここにも人がほとんどいない(>_<)!

DSC02442.jpg

今日は”王子ホール”で、チェコの弦楽四重奏&ピアノのコンサート

DSC02446.jpg

このホール、ホールへ上がる階段の感じとか、雰囲気がお気に入り

DSC02448.jpg

とても息が合っていて、プロフェッショナルな演奏
ピアノも、正確でいて情熱的!

DSC02407.jpg

デパ地下でGetした大粒のスペイン産オリーブ。
GOYA Plain Queen Olive

大粒なだけあって、食べ応えはあるけれど、大味でちょっと残念な感じ。

DSC02298.jpg

イタリアの赤と。
Messeri Negroamaro Primitivo Salento 2013

ネグロアマーロ独特の深い綺麗な赤
果実味と酸味のバランスが良く、ソフトだけれどしっかりとした味わい
思ったよりも美味しくて、あっという間に空いてしまいました(*^_^*)

2/4M

Tag:ワイン・グルメ・音楽  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
