

Tag:スポンサー広告 

”重厚”&”シュール”な音楽会♪

東京の桜、開花宣言をしたけれど、まだ1,2分咲き
これからの、お楽しみ!

DSC02328.jpg

まずは”Hakuju Hall”(東京・富ヶ谷)で、ランチタイムコンサート

DSC02331.jpg

小規模のサロンコンサート風。
使うピアノが、聴いてみたいと思っていた、ウィーンの”ベーゼンドルファー

間近で聴いたせいか、身体に響く感じの音。
低音が重厚で、全体的に渋い音という印象。
ピアニストの情熱的な演奏も◎!

DSC02333.jpg

夕方、上野公園へ。

DSC02360.jpg

夜の国立科学博物館で、”東京春祭”のイベント”ナイトミュージアム・コンサート

DSC02363.jpg

まずは、併設されているレストランで一杯(^∇^)!

DSC02366.jpg

巨大な恐竜たちに見下ろされる中、奏者と至近距離で音楽が聴ける

DSC02369.jpg

ちょっとシュール?だけど、楽しい

DSC02370.jpg

薄暗い夜の博物館、迫力満点!!

DSC02358.jpg

外は真っ暗、風が冷たくなってた
桜達、まだ咲けなさそう(。-_-。)

23/3M

Tag:音楽・ワイン・趣味  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
