

Tag:スポンサー広告 

進化する映画館→いつものお楽しみへ!

今日は、夕方からのワイン会の前に、映画館を観に日本橋へ。

コレド室町2にある、TOHOシネマズ日本橋
この映画館は、お初!

マッド・ディモン主演の”オデッセイ

DSC02105.jpg

2時間半を超えるくらいの長目だったけれど、単純なストーリー?であっという間に観れた。
ワイドスクリーンの3Dも◎
友人は、新宿の映画館で、4Dで観たら、アトラクション的でさらに楽しめると言っていたけれど!

DSC02109.jpg

隣のビルにあった”Tully's Coffee”で、いつものカフェラッテで一休み

DSC02111.jpg

外に出ると、夕暮れで、ビルの向こうに月が出てる。

DSC02113.jpg

ゆっくりしてたらタイムリミット!
友人と待ち合わせのレストランへjGO

DSC02116.jpg

月一度のお楽しみ、カジュアルフレンチレストランのワイン会

DSC02115.jpg

今回の白は、セミヨン主体で辛口だけど、セミヨン主体の甘い香りが面白い。

DSC02118.jpg

肉料理の、鴨とフォアグラのパイ包みが、今回は良かったな。

DSC02117.jpg

赤は、メルロー・カベルネフラン・マルベックで、バランス良く飲み易い。

結局いつもの通り?、皆、ヘロヘロリ~(*´~`*)

16/2M

Tag:ワイン・グルメ・趣味  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
