

Tag:スポンサー広告 

綺麗なサスペンス!

まだまだ寒いけれど、何となく、空気が埃っぽいような?春の香り

季節柄、チョコレートを覗きに日本橋三越へ。

DSC02050.jpg

エントランスもカカオの樹!

DSC02049.jpg

休日だけど、そんなに混んでいないかな。
今年はいつもよりスペースが狭まって、こじんまりとした感じ
チョコGetは、もう少しいろいろ見てからにしよ


DSC02048.jpg

ちょい引きこもって、DVDを

DSC02067.jpg

大好きなヒッチコックで。
ケーリー・グランドとグレース・ケリーの”泥棒成金
ストーリーもさることながら、登場する場所や俳優さんetc、綺麗で素敵

DSC02019.jpg

今日はイタリアの泡
Cantine del Re Vino Spumante Cuvee Burt”
黄色味のある見た目通り、割としっかりした味わい。

DSC02038.jpg

フランスの白カビチーズで。
Sant Andre
バターと生クリームを合わせた様な、濃厚でリッチな味。

Burtだけど、味のある泡とバター感たっぷりのチーズ、とっても◎!

7/2M



Tag:ワイン・グルメ・趣味  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
