

Tag:スポンサー広告 

初夏の香り(^-^)!

今日も晴れて暑くなりそう(*_*)

所用があって、週末の銀座へ。
銀座は、ビルやガラスの照り返しが多くて、体感温度がかなり高め。

Fancl 銀座スクエア”(東京・銀座)を通ったら、”ローズガーデン”開催中(≧▽≦)!

DSC00688.jpg

この時期恒例のイベント

DSC00695.jpg

毎年、様々な種類のバラが咲き誇っていて、とても素敵な空間。
でも、今年は暑さのせいか、大半が開ききっていて、疲れた印象のバラが多かった

DSC00694.jpg

今日は、Bordeauxの赤
Chateau Les Vieilles Murailles 2012

DSC00676.jpg

ちょっとダークなレッド、味わいは少し渋味のあるミディアムのBordeaux。

DSC00634.jpg

そして、”Pave d'Affinois Chevre

DSC00669.jpg

シェーブルチーズなので、どうかと思ったけれど、意外と合う。
シェーブルの酸味が、ボルドーの渋味を柔和させて、なかなかGood!

23/5M


Tag:ワイン・グルメ・趣味  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
