

Tag:スポンサー広告 

GINZAの輝き!

今日は夜から、十字屋ホール(東京・銀座)でのクラッシックコンサート

開演まで時間が有るので、珈琲タイム。
銀座8丁目の”カフェーパウリスタ”へ。

CIMG0986.jpg

2Fの、中央通りに面した窓際席。
パリ祭”という名の珈琲でちょっとのんびり〜

CIMG0992.jpg

十字屋ホールは久しぶり!
ピアノのソロ演奏

CIMG1007.jpg

若手だけど、気迫溢れる演奏で、会場内が熱気に包まれた感じ

CIMG1005.jpg

終演後の銀座は、いたる所がキラキラ

CIMG1002.jpg

この時期は、ほんとにLuckyな気分

21/11M

Tag:趣味・音楽・グルメ  Trackback:0 comment:0 

”フレッシュパワー”!!

今日は、朝から雨の中、代々木公園近くの”Hakuju Hall"へ
オペラ(ソプラノ&バリトン)のモーニングコンサート!
新人のデビューコンサートとの事



ソプラノ・バリトンともに、若さ溢れるパワフルな声量
小さなホールに反響して、聴きごたえ十分!!
特にバリトンは声の質が、男爵役向き

CIMG0404.jpg

銀座へ行った帰りに、お気に入りのお店”Table Ogino”へ寄ると、大好きな”ブータン・ノワール”が!!
即、Get!
蝦夷鹿のブータン・ノワール”、これはある時とない時が
色々なソーセージ・パテ等がある中、これが一番

CIMG0406.jpg

ちょっとボイルしてから焼くだけで、ジューシー&まったり、甘味のある美味しさ!!

ブルゴーニュルージュに、とっても良く合う貴重な?ソーセージ

25/9M



Tag:趣味・音楽・グルメ  Trackback:0 comment:0 

熱い方々!?

今日は午後から、日生劇場(東京・日比谷)で、シンポジウム。
11月に同劇場で上演されるオペラ”アイナダマール”のプレイベント

CIMG0380.jpg

俳優の長谷川初範さんの、詩の朗読などもあり、盛沢山!
いつも思うのが、企画者サイドの作品に対する情熱
そして、出演者の1回(or2回)にかける緊張感
予定時間をかなりおしての終了。
色々な人の熱い思いを感じ、11月が楽しみに

今回は、有楽町の”DEAN&DERUKA"でキッシュパイGet!
サーモンとリコッタチーズのキッシュ

CIMG0388.jpg

合わせるワインは白のシャブリ
Chabris 2012 Henri de Bahegre

爽やかな酸味のある白と、クリーミーでバターの香るキッシュ、相性抜群\(^o^)/

20/9M

Tag:趣味・音楽・グルメ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
