

Tag:スポンサー広告 

ダブルで「007」(≧◇≦)!

久しぶりにイクスピアリ(千葉・舞浜)へ、映画を見に

DSC01610.jpg

スパイもの、好きなので、”コードネーム U.N.C.L.E

DSC01611.jpg

軽快で気負わずに観れて面白い
ヒューグランドが、おじ様になっていてw(゚o゚)w!

12月4日から上映の”007”の予告ボード、カッコいい!

DSC01617.jpg

夕方、友人との待ち合わせで銀座へ。

DSC01648.jpg

ソニービルが”007”に(^▽^)!

DSC01628.jpg

実際に着用したスーツや、車etc.が展示

DSC01644.jpg

今から、とっても楽しみ~
今日は”マティーニ、だよね(≧∪≦)/

18/11M

Tag:趣味・他  Trackback:0 comment:0 

菖蒲?の季節!!

久しぶりに、”IKUSPIARI”(千葉・舞浜)へ。
GWが明けたから、ちょっと空いたかな

DSC00602.jpg

平日は、のんびりしていて良いね

DSC00606.jpg

暖かいので、中庭へ。

DSC00604.jpg

菖蒲?が綺麗!!
季節が移っているの事を、知らされる感じ(*^^*)

DSC00607.jpg

Tully's coffee”で一休み。

DSC00608.jpg

カプチーノと、”タルト・タタンの夢ー近藤史恵著
読み易くて面白かったけれど、とっても美味しいものが食べたくなる本!!(≧▽≦)

タルトタタンの夢

13/5M

Tag:趣味・他  Trackback:0 comment:0 

健康診断→悪女の美食術!

今日は、年に一度の健康診断
採血、心電図、レントゲンetc
バリウムだけは、どうしても苦手なのでPass~(>_<)

結果は後日なので、15:00前には終了。
時間が出来たので、近くの図書館お茶&読書!

ちょっと目についたこの本をChoice!
”悪女の美食術(^-^)

悪女の美食術 (講談社文庫)悪女の美食術 (講談社文庫)
(2009/06/12)
福田 和也

商品詳細を見る


エッセイっぽくて読みやすい
内容は、男性目線の女性論
筆者の個人論?なので、共感するところと、う~ん?というところと、様々

パンの件は、私もパン好きなので・・・( 一一)

エピキュリアンと美食感は、納得

久しぶりの図書館、静かでゆっくりできて、心地良いね

今日は、ソーテルヌ的なワインが飲みたいなぁ

4/12M

Tag:趣味・他  Trackback:0 comment:0 

あっという間に"X`mas"!?

気が付くと、外は寒くなって・・・
あっという間に、冬!?

銀座も、X`masモード

CIMG0885.jpg

銀座の”ファンケルスクエア”の10Fで、ローズガーデン(^^)/

綺麗な薔薇と、良い香り~

CIMG0830.jpg

夜は、小雨の降る中、イタリア文化会館(東京・九段下)で、イタリア映画観賞

CIMG0894.jpg

日本題”はじまりは五つ星ホテルから

帰りは、雨が上がり、白い月が見えて、ちょっとLucky(^^♪

7/11M

Tag:趣味・他  Trackback:0 comment:0 

”予期せぬ出来事”!

先日読んだミステリーの中の、”おとなしい凶器-ロアルド・ダールー
どこかで映像を観たと思ったら、DVD
予期せぬ出来事”の中の1編に。

予期せぬ出来事 3枚組BOX [DVD]  JVDD1157予期せぬ出来事 3枚組BOX [DVD] JVDD1157
(2004/07/09)
ホセ・ファーラー、ジュリー・ハリス 他

商品詳細を見る


この映像は、本に忠実で、俳優さんの表情なども描写通り!!
他の話も、とってもスリリング&意表を付かれたり・・・!
かなりの満足感

このDVDを観た後、急にお肉の塊が食べたくなった
何故(?_?)

9/9M

Tag:趣味・他  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

 p.madam

Author: p.madam
ディナータイム(主に飲酒?)を1日の楽しみに生きています?(≧◇≦)
お酒は大体(ビールだけ何故かX)好きですが、家飲みはワインが多!

最新トラックバック
Amazon
Amazon
リーエリアフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
